ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
yoshi-yu-papa74
yoshi-yu-papa74
IT企業の営業してます、よしゆうパパです。
双子(男・女)としっかり者のママの4人家族です。

小さい頃にボーイスカウトに入っていたのでキャンプの経験はありました。
今のテントは性能がいいですね。30年以上の前のテントは組み立てるのもひとくろうで、
側溝を掘るのは当たり前でしたが、今はそんなことなく簡単にできます。

今後はアウトドアクッキングやお座敷スタイルに挑戦しようと思っています。

2014年08月10日

戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目)Part3

早朝のお詣りが終わった後は、息子くん大期待のちびっこ忍者村です。
このために戸隠キャンプ場を選んだと言っても過言ではありません。
(もちろんキャンプ場も良いところでしたよ)

結局、10時頃に入りました。空いてはいませんが、混雑もしてません。ちょうど良い混み具合。

小学生前の子どもにはちょっと危ないものもありますので、大人が付き添った方がいいです。
こんなところとか。
戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目)Part3

意外に頑張ってました。

戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目)Part3

こんな綱渡りのところも…。
丸一日、すっかりハマっていました。
早朝に4km山道歩いたとは思えない…。

ショーもやってます。そんなにスゴイものではないですが、一生懸命やっています。

戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目)Part3

ちなみに、食事するところは小さいのでかなり混みます。外のベンチに場所をとって、食事を先に注文して、外で食べた方が早いです。席を待つだけで1時間は待ちます。

16時で終了。ほぼ同じ敷地内に温泉があります。
戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目)Part3

ここも、空いてる訳では無く、混み過ぎでも無く、ちょうど良い感じです。温泉としても申し分ない。

キャンプに戻って簡単に食事して就寝。
さすがに早朝から山道歩いて、忍者村ではしゃいだら、みんな直ぐにバタンキューでした。

Part4へ続く。



同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事画像
バウアーハウスジャパン・始めるきっかけ(1泊1回目)
戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目)Part4
戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目)Part2
戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目) Part1
同じカテゴリー(キャンプレポート)の記事
 バウアーハウスジャパン・始めるきっかけ(1泊1回目) (2014-08-15 00:29)
 戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目)Part4 (2014-08-11 08:17)
 戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目)Part2 (2014-08-08 12:45)
 戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目) Part1 (2014-08-06 00:00)

この記事へのコメント
はじめまして♪キラソラです‼︎
先日はコメントありがとうございました^ ^
忍者村、楽しそうな所ですね。
勝手ながら、ブログリンクさせていただきます^^;
よろしくお願いします‼︎
Posted by キラソラ at 2014年08月11日 06:45
キラソラさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by yoshi-yu-papa74yoshi-yu-papa74 at 2014年08月11日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸隠キャンプ場とちびっこ忍者村(12泊9回目)Part3
    コメント(2)